明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

PS4のHDD容量が足りない、、

お久しぶりです。あずぽんです。

いつもに増して、ゲームをなかなかやれておりません。。。

しかし、少しづつMHWはやっていますよ。

本当に楽しいですね、、いままで携帯機(PSP3DS)でしかモンハンをやっていなかったのですが、据え置き機版もいいですね。

ところで、、、PS4のHDD容量がもう足りません。

500GBの外付けHDDに最近やっていないゲームデータを逃がしているのですが、BF1が容量不足でアップデート出来ませんでした。

常時外付けHDDをつけておくのもなあ、ということで、HDD換装を検討しますかね、、。

常考えれば2TBで十分だと思うのですが、、、。

 

短いですが、今日はここまで。

今度は、MHWの雑感を書いて残しておきたいなあ。

 

それではまた!あずぽんでした。