明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

任天堂switchについて

お久しぶりです。あずぽんです。

考えてみれば、数か月ぶりにブログを書いています。

まあ、今日も独り言なんですけどね(笑)。

 

相変わらず任天堂switchではマリオカートスプラトゥーン2を遊んでいます。

個人的には、switchでは任天堂らしいゲームというか任天堂のゲームしかしてませんですかね。

スマブラも今冬12月に発売とか。

www.smashbros.com

switchは、switchでしか出来ないゲームがあるというのは強みですよね。

任天堂がハードもソフトも作っているので、それはそうなのかもしれないですけどね。

でも、任天堂にもこれからもゲームとゲーム機を作り続けて欲しいです。

 

それではまた!あずぽんでした。