明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Steamセール情報<RainbowSixSiege Stater Edidtion>

こんにちは!あずぽんです。

UBIソフトの「RainbowSixSiege」が格安で入手できます。

「RainbowSixSiege StarterEdition」です。

10月1日現在で1944円となっています。

スターターエディションということで、通常盤からいろんなものが省略された、体験版的なものと思うかもしれませんが、ゲーム自体は通常盤と何ら変わりません。

変わるのは、オペレーターのアンロックには名声ポイントが必要なのですが、通常盤に比べると数倍必要ということです。

まあ、これが結構厳しいとこなんですけど(笑)

でも、興味があるけど、どれくらい続けるかわからない人や、ちょっとやってみたいという人にはオススメです。

実はこのスターターエディションは、今年の6月にも2週間ちょっと、期間限定で販売されたことがあるのですが、今回もいつ終わるのか分かりませんので興味の有る人は迷わず買ったほうがいいですよ。

ちなみに私は6月に購入しました。

Xbox360コントローラーが使えるので、私は実はそれでやっています。

というのも、先にPS4でプレイしていましたので、キーボード操作に慣れていなかったからです。

Steamへのリンクを貼っておきますので、興味のある方はどうぞ!

Tom Clancy's Rainbow Six® Siege on Steam

それではまた!あずぽんでした。