明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの予定は?

こんにちは!あずぽんです。 今日からゴールデンウィークですね。 長い人だと9連休だったりするのかなあ? 私は、暦通りなので、5月1日と2日以外は休みです。 旅行に行ったりする人も多いとは思いますが、私は、部屋の掃除とちょっとした買い物とゲーム…

ゲーム日記<ファイナルファンタジー14その0>

こんにちは!あずぽんです。 ろくにゲームも出来ず、ブログも更新できていない毎日です。 ところが、何を血迷ったか、”ファイナルファンタジー14”をやってみようと思います。 なぜかって? 積みゲーだったからです、、、(笑) 今日、掃除をしていたんです…

steamセール情報<Arma3>

こんにちは!あずぽんです。 今週末のセールは、FPSゲームの”Arma3”です。 store.steampowered.com コールオブデューティやバトルフィールドとまた違った戦場を舞台にしたFPSシューティングゲームです。 以前見ていた時は日本語には対応していなかったはずな…

Steamでゲームを買い間違えてしまった、、後日談

こんにちは!あずぽんです。 先日、私の不注意というか、、天然ボケというか、、Steamでゲームを買い間違えてしまい、返品処理をチャレンジしました。 hibiturezure.hatenadiary.jp 返品、正式には”返品リクエスト”を受けつけのメールが送付され、その後3時…

Steamでゲームを買い間違えてしまった、、、

こんにちは!あずぽんです。 今日は、Steamでの失敗談です。 いつものとおり、ストアでいろんなゲームを見ていたのですが、やってしまいました。 買おう思っていたゲームと違うゲームを買ってしまったのです。。。。自己嫌悪。 よくタイトルを確認しなかった…

Ps plus4月のフリープレイ”ドローン・トゥ・デス”

PS4

こんにちは!あずぽんです。 新年度、始まりましたね! 環境が変わった人、そのままの人、忙しい人、、、様々な人もいると思いますが、私は忙しい中でも、なんとかやっています。。 でも、帰宅してゲームをやる元気が、、、(汗)。 電車の中で、モンストを…

<Steam>PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSに注目しています

こんにちは!あずぽんです。 なかなかブログも更新できていない日々ですが、なんとかやっています(笑)。 さて、私は最近はゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの世界を歩き回っています。 まあ、時間もなかなか取れないので、少しづつなんですけどね、、、…