明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PS Plusの”ALIENATION”

PS4

こんにちは!あずぽんです。 PS Plusでフリープレイ中の”ALIENATION”をプレイしてみました。 ALIENATION(エイリアンネーション) | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト このゲームは斜め上方からプレイヤーを操作し、敵を倒す…

Nier:Automata体験版をやってみました

こんにちは!あずぽんです。 従来からの体調不良に加えて、突発的に忙しくなって、帰宅してからのゲームが全くできない日々です。 ところで、今日は衝撃的に面白かった体験版のゲームに出会ってしまいました!(笑) その衝動に駆られてこのブログを書いてい…

ゲーム日記<ファイナルファンタジー15>

こんにちは!あずぽんです。 今日は少しファイナルファンタジー15(FF15)をしていました。 まだ第3章が始まったばかりで序盤なのですが、なかなか慣れないばかりか、前回か時間が開いたせいか、結構いろんなことを忘れてしまっています(笑)。 しかし…

Steamセール情報<スクエアエニックス>

こんにちは!あずぽんです。 最近、帰宅するとグッタリしてしまい、ゲームもブログ更新もできていないです。 さて、久しぶりにSteamをチェックすると、パブリッシャーウィークエンドに、スクエアエニックスが登場していました。 Square Enix Publisher Weeke…

FinaiFantasy15を5時間程度やってみました

こんにちは!あずぽんです。 久しぶりに書き込みますが、ぼちぼちやっているところです、何を(笑)。 タイトルにもあるとおり、ファイナルファンタジー15です。 体験版をやっていたので、そこまで感動はありませんが、やはりグラフィックは綺麗だし、音楽…