明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

steamウィンターセールが始まりました!

こんにちは!あずぽんです。 ご無沙汰ですが、なんとか生き残ってます(笑) 入院以来、生活リズムが荒れまくっています。 退院して1月近くたつのに、いろんな出来事が嵐の様に、、、やめましょう(笑) せめて、休日くらい、楽しいことを、、。 まずはstea…

無線ルーターを増設!

こんにちは!あずぽんです。 ここのところ、体調不良に加えて、夜帰宅して、寝て、また出かける毎日でブログを更新できていませんでした。 少しづつ、無理をしない程度に書いていこうと思っております。 ところで、私は無線ルーターから有線で各種ゲーム機に…

originでBF1のプレミアムパスを買うべきか、、

こんにちは!あずぽんです。 最近仕事が忙しいうえに、体調不良のためなかなかブログも更新できていません。 少しずつ、マイペースで続けていこうと思っています。 さて、現在エレクトリックアーツのOriginで、期間限定の30%引きのセールが行われています…

東プレのキーボードを購入しました!

こんにちは!あずぽんです。 ずいぶん以前の記事になりますが、今使っているキーボードが使いづらいので、この際機械式のキーボードを購入しようか迷っていました。 hibiturezure.hatenadiary.jp 長らく悩んでいたので、なかなか買えなかったのですが、今回…

SONYのワイヤレスサラウンドヘッドセットをPCで使ってみた!

こんにちは!あずぽんです。 ずいぶん昔の記事ですが、わたしはPS4用にSONYのワイヤレスサラウンドヘッドセットCUHJ-15001を使っています。 hibiturezure.hatenadiary.jp PC用には、別のものを物色しているところなのですが、なかなか悩んでおり、購入にい…

ゲーム日記<バトルフィールド1>

こんにちは!あずぽんです。 先日、入院して以来、退院はしたものの、若干の後遺症もあって(笑)、さらに下手になっています。 バトルフィールドハードラインでも、バトルフィールドでもほぼ、コンクエストしかしていないので、今作もほぼコンクエストしか…

PS Plusの12月フリープレイ

こんにちは!あずぽんです。 退院して、やっと出勤し始めたのですが、体調が思わしくなく、なかなか更新ができないでいます。 ところで、PS Plusの12月のフリープレイの対象ゲームが発表されました。 www.jp.playstation.com PS Vita用の”絶対絶望少女 ダ…