明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感 macOS”High Sierra”の不具合ニュースで思うこと

今日は!あずぽんです。 最近、macOS High Sierraのバグ?問題が賑やかですね。。 パスワードなしで管理者権限でログインできるということみたいです。 結構怖いですよね、、。 と言っても、これを書いている時点で、修正版が発表されているみたいですけどね…

Steamオータムセールで買ったのは、、”DiRT 4”

今日は!あずぽんです。 先日のブログでSteamオータムセールが開催中である事、いくつか注目しているゲームを挙げました。 hibiturezure.hatenadiary.jp しかし!今回購入したゲームはこちら! store.steampowered.com そうです。”DiRT 4”です。 前作の”DiRT…

Steamオータムセールが始まりました

こんにちは!あずぽんです。 ご無沙汰しております。 何かと仕事が忙しいのと、休みの日には出かけることが多く、このブログを書く時間も、ゲームをする時間もなかなか取れておりません。。 そんな中、コールオブデューティWW2は本当に少しだけやっておりま…

MacbookかMacBook Airか悩み中

Mac

こんにちは!あずぽんです。 先日購入しましたコールオブデューティWW2にハマり中です。 BF1と同様にドミネーションばかりしています。 もちろんBF1も同様に遊んでいます。 それはさておき、MacBookで悩んでいます。 私は、PCゲームはデスクトップのWindo…

Call of Duty WWⅡを購入!

こんにちは!あずぽんです。 今日、2017年11月3日は、”Call of Duty WWⅡ”の発売日です。 昨日までは、とりあえず静観して、評判次第で購入するかどうかを決めるつもりでした。 というのも、積みゲーがさらに積み上がっているせいで、あるゲームを少し…

<ゲーム日記>DIRT Rallyをヘタレが走る!①

こんばんは!あずぽんです。 先日、ハロウィンセールでDIRT Rallyを購入したのは書きましたね。 hibiturezure.hatenadiary.jp 最初のチョイスとして、幼心に可愛いと感じていた車、英車ですよ。 ”MINI”です。 私が若かりし頃買いたくて、悩みに悩んで購入で…