明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FinalFantasy15の体験版をプレイして、、

こんにちは!あずぽんです。 今日は、日本を代表する名作RPGの一つ”FinalFantasy”の最新作15といっても、体験版をやってみました! やっと体験版クリアしたんですよねー、あまりに遅いですが、、。 まず最初に断っておきます。私はFFは、まともにプレイし…

スプラトゥーン2が楽しみ!

こんにちは!あずぽんです。 任天堂の新型機に対する評価も様々ですが、私個人的には楽しみです。 スペックはどうこう言っても、”結局私がしたいゲームがあるか”ですからね。 今のところ、ゼルダの伝説 ブレスオブファイアも楽しみですし、なんといっても今…

任天堂 Switch!

こんにちは!あずぽんです。 任天堂の新型機Switchの価格が判明しましたね! www.nintendo.co.jp 税抜き29,980円だそうです。 据え置き機としても、持ち出しもできるもので、4万円近くするのではと思っていたので、その予想よりは安かったです。 気に…

ゲーム日記<バトルフィールド1>

こんにちは!あずぽんです。 年末年始はなにかと忙しく、体調不良になりやすいですが、御多分にもれず、私も体調不良で寝込んでおります。 といっても、ちょっとゆっくりしていればいいくらいですけどね。。 ところでゲームですが、最近はバトルフィールド1…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2016年も昨日で終わり、また新たな一年が始まります。 皆さんの、昨年の最後のゲーム、今年の最初のゲームは何ですか? 私は、スマホゲームではモンストでした。といっても、年末10連…