明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PCゲームで使用するコントローラーは何ですか?

こんにちは!あずぽんです。 ここ一週間は多忙でゲームができませんでした。 「この週末こそは!」と思っていましたが今度は風邪をひいてしまい寝込んでいました。 皆さん季節の変わり目は気を付けましょう。 ところで、少し体調も良くなってきたところでち…

<スプラトゥーン2>チャージャー奮闘記②

こんにちは!あずぽんです。 先日に引き続き、チャージャーの練習をしています。 立ち回りに苦戦! 前回のブログにも書きましたが、スクイックリンαを使用しています。 皆さんはご存知でしょうが、チャージャーはチャージしないと威力が出ませんが、チャージ…

<スプラトゥーン2>チャージャー奮闘記①

こんにちは!あずぽんです。 今まで、いろいろなTPS、FPSのシューティングゲームをしてきましたが、特にマルチプレイのゲームで避けてきたことがありました。 スナイパー系の武器を。 なんで使わないって? あまりにも、あまりにも下手なのです。 下手すぎて…

ここ最近は、のんびりと

こんにちは!あずぽんです。 いやー、この4月に転勤して以来なにかと多忙です。 そんな中でも、少しづつ、ゲームはプレイしています。 ホントに少し、だけどね。 最近クリアしたのは”ダークソウル3”でした。 そう、難しい、いわゆる“死にゲー”ですね。 ま…