明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

<Steam>今さらながらDIRT Rallyを購入しました

こんにちは!あずぽんです。 突然ですが、Steamのハロウィンセールで購入しました。 何をって、、”DIRT Rally”です! store.steampowered.com いやー安かった! 早速遊び始めました。 キーボードでも操作可能なんですが、私はXBOX360コントローラーでやっ…

<Steam>Steamでハロウィンセールが始まっています

こんにちは!あずぽんです。 Steamでハロウィンセールが始まっていますね。 日本時間で11月2日のAM2時までらしいです。 ”ウィッチャー3”のゲーム・オブ・ザ・イヤーバージョンが60%オフの2592円です。DLCもセットです。私は別に買ったのになあ(…

Airpodsの使用感①

こんにちは!あずぽんです。 今週も体調不良により、ほとんどゲームも何もできていない状況ですorz。 定時に仕事から帰ってきても、すぐに安静にしておりました。 なので?、Airpodsを持ち歩いてはおりませんが、結構ベッドの上で寝ていることが多かったので…

AppleのAir podsを購入しました

こんにちは!あずぽんです。 先日、Bluetooth接続のイヤホンを探しているとブログに書きましたが、、、結局、買ってしまいました! ”Air pods”です。 YouTubeなんかでも、その形状からうどんのようだとか言われていましたので、どうなのかなと思っていました…

Bluetoothのイヤホンを物色中

こんにちは!あずぽんです。 突然ですが、最近Bluetoothのイヤホンを探しています。 というのも、iPhone7で音楽等を聞くようになったため、従来の有線のイヤホンが聞くには不便になったからです。 もちろんAppleさんは、付属品で、従来の有線のイヤホンが聞…

PS4でハッピーダンジョンをはじめてみました

PS4

こんにちは!あずぽんです。 PSストアで広告が出ているのに興味が出て”ハッピーダンジョン”をはじめてみました。 このゲームは基本ゲーム無料だったので、まずは試してみようと思ったわけです。 まずはやってみないと面白いかどうかも分かりませんからね。 …

PS4のHDD交換か、、、

PS4

こんにちは!あずぽんです。 最近ゲームをプレイし、消化していないせいなのか、積みゲーが加速して増えていき、PS4のHDDの空き容量が心もとなくなってきました。。。。 もともと搭載されていた容量が500gbでした。 そして、昨年1TBに交換しました。 …