明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Steamゲーム情報<Fallout4>その後

こんにちは!あずぽんです。 先日のブログでセール情報をお知らせした”Fallout4”ですが、無料プレイで試した結果、即購入してしまいました。 hibiturezure.hatenadiary.jp 序盤については、某有名実況者さんの動画で見ていたのですが、自分でプレイしてみる…

ロジクールのゲーミングヘッドセットを衝動買い

こんにちは!あずぽんです。 約半年前、私はPC用のゲーミングヘッドセットを購入したい、ということをブログで書いていました。 hibiturezure.hatenadiary.jp それから、常に探していたわけではありませんが、ショップに行った時や、ネットの情報などはチェ…

Steamセール情報<Fallout4>

こんにちは!あずぽんです。 このブログを書いている(2017年5月27日)現在、SteamでFallout(フォールアウト)4のセールが行われています。 store.steampowered.com フォールアウト4は、言わずと知れたオープンワールドRPGの大作”SKYRIM”を送り出し…

Steamの割引メール?

こんにちは!あずぽんです。 私はSteamを利用してゲームを購入してるのですが、欲しいゲームだけど、今はいいか、とかセールで割引きになったら購入しようというものは”ウィッシュリスト”に入れています。 すると、割引対象になった時にSteamからメールが届…

ドラゴンクエストX

こんにちは!あずぽんです。 確か、このGWはFF14をやってみると言っていましたが、、、まったく違うことをやっています。何をやってるんだか、、(笑) それは”ドラクエ10”です。 よりによってFFのライバル(今は同じ会社ですが、、、)をやっていようとは、…

スプラトゥーン2が楽しみ!

こんにちは!あずぽんです。 決まりましたねー。何がって? ”スプラトゥーン2”の発売日ですよ! 2017年7月21日(金)です。 ダウンロード版とパッケージ版、5,980円+消費税です。 www.nintendo.co.jp パッケージ版とダウンロード版のどっちに…