明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーウォッチのワールドカップ

こんにちは!あずぽんです。 昨年5月に発売されてからすぐにPS4版を購入し、対人プレイをほとんどしていなかったオーバーウォッチですが、その後PC版を購入して、最近になり、ずいぶんはまっています。 何がハマるきっかけとなっているのかといえば、BF1で…

プレーステーションストアのキャンペーンで何を購入しました?

PS4

こんにちは!あずぽんです。 6月9日から6月18日までプレーステーションストアで”DAYS OF PLAY”という期間限定でキャンペーンが実施されました。 DAYS OF PLAY | プレイステーション® オフィシャルサイト リンクは、もう消えてるかな?消えていたらごめ…

ゲーム日記<はねろ!コイキング>

こんにちは!あずぽんです。 最近私がスマホで、電車待ちのときに遊んでいるゲームを紹介します。 ”はねろ!コイキング”です。 www.apppokemon.com コイキングを釣り堀から釣り上げ、入手し、オレンの実などを食べさせ、いろんな特訓をして鍛え上げ、リーグ…

ゲーム日記<LIMBO>

こんにちは!あずぽんです。 今日は、”LIMBO"をちょこちょことやっていました。 Steamで、よくセールになっていますが、買いそこなっていましたので、今日はちゃんと買いました。 store.steampowered.com Steamのゲーム紹介には短くこうあります、『運命に逆…

バトルボーンのフリートライアル版

こんにちは!あずぽんです。 昨年(2016年)5月に発売された”バトルボーン”のフリートライアル版がリリースされましたね。 battleborn.com ほぼ同時期に発売された”オーバーウォッチ”と絵柄もシステムも違うのですが、いわゆる”ヒーロー”を操って戦うス…

マリオカート8は面白い!

こんにちは!あずぽんです。 皆さん、マリオカートのベテランばかりでしょう。 家族が持っているマリオカート8wiiu版は数ゲームしたことはあるのですが、 8デラックスのスイッチ版が初めて購入したマリオカートです。 www.nintendo.co.jp 今まで、大した数…

Steamセール情報<ウィッチャー3>

こんにちは!あずぽんです。 今週のミッドウィークセールに”ウィッチャー3”が対象となっています。 store.steampowered.com ちょくちょくSteamをチェックしてますが、50%オフになったのは記憶にありません。(記憶違いだったらすみませんm(_ _)m) 発売…

PS PLUS6月分のフリープレイ

PS4

こんにちは!あずぽんです。 PS PLUSの6月分のフリープレイのタイトルが発表されました。 www.jp.playstation.com 一つ目は”Bad land”。 ゲームオブザイヤーを取得したタイトルです。 懐かしい横スクロールのアクションゲームですが、グラフィックは綺麗で…