明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

タイタンフォール2リリース

こんにちは!あずぽんです。

10月28日(金)に”タイタンフォール2”がリリースされましたね。

www.jp.playstation.com

ゲームの詳細はリンク先をご覧くださればわかると思いますが、未来の世界を舞台にしたFPSアクションゲームという印象ですね。

早速、YouTubeを見れば、実況者さんたちが動画をアップしておられますが、楽しそうですね。

リリース元はエレクトロニック・アーツで、先週、バトルフィールド1をリリースしたばかりで、いやはや、凄い勢いです。

全く異なる舞台なので、購入したばかりで購入したとしても、なかなかできないから買わないかな、と思った翌日に買ってしまいました(笑)。

ロボット、もといタイタンに乗り込み敵と戦う様は、なんとなくモビル〇ーツを思わせて非常に楽しいです。

うまく扱えるかどうかはその人次第でしょうけど、私はやられますけど。

バトルフィールド1を買ったばかりの人も、興味を持った方はチェックしてみてください。

詳しいレビューをいずれ、、。

それではまた!あずぽんでした。