明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゲーム日記<バトルフィールド1>

こんにちは!あずぽんです。

年末年始はなにかと忙しく、体調不良になりやすいですが、御多分にもれず、私も体調不良で寝込んでおります。

といっても、ちょっとゆっくりしていればいいくらいですけどね。。

ところでゲームですが、最近はバトルフィールド1(BF1)ばかりやっています。

あれやこれや手を出しすぎるとタダでさえ下手で成長が遅いのですが更に、、、。

以前はBF1では、看護兵ばかりやっていましたが、少しづつ偵察兵、援護兵もやっています。

とはいっても、看護兵メインなのは変わりませんが、戦況に応じて援護兵、偵察兵をやっているという感じですかね、、、特に一方的に負けている状況で。

とある砂漠のステージがあるのですが、一方的に押し込まれだすと、戦線を維持するのが困難になり、初期拠点まで押し込まれたりよくしてます、、自分だけかな?。

そこでリスポーンしても、あらゆる方向からの偵察兵や、戦車の的にしかなりません、少なくとも私は、、、(汗)

もちろん突撃兵となって裏取りしようとしても、なかなかうまくいきませんので、そのような状況では、偵察兵で一人づつ倒すようにしています。でも、、、腕が付いてきませんけどね(笑)。

でも、せっかく倒してもすぐに蘇生されたり、前線にリスポーンしたりするので焼石に水だとは思うのですが、、、(笑)

少しづつ、成長してるかな?

 

それではまた!あずぽんでした。