明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Steamでゲームを買い間違えてしまった、、、

こんにちは!あずぽんです。

今日は、Steamでの失敗談です。

いつものとおり、ストアでいろんなゲームを見ていたのですが、やってしまいました。

買おう思っていたゲームと違うゲームを買ってしまったのです。。。。自己嫌悪。

よくタイトルを確認しなかった自分が全面的に悪いんですけどね。

購入処理した直後に気づいても、遅いですね。

そういえば以前、Steamの返品システムの記事を読んだ記憶がありました。

ダメ元で、ヘルプからSteamサポートを開くと、最近の製品欄に今回のゲームが表示されていますので、そちらから間違えて購入した旨の報告ができるようになっています。

ダウンロードもしていない状態なので、どうなるのでしょうね?

審査待ちです、、、。

返品を許可されなくっても、自分の間違いなので、仕方ないと割り切っています。

皆さん、私の様に間違えないように、気を付けましょう、、自分だけか。。。

 

それではまた!あずぽんでした。