明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゲーム日記<チェインクロニクル10>

こんにちは!あずぽんです。

今日もチェンクロこと、チェインクロニクル日記です。

さて、20日から始まった”蠢動する悪意”クエストについては見事に出遅れてしまいました。

今週は、体調不良のためブログを書いているのが手一杯でした。。

踏破型イベなので、出遅れは致命的ですね、、追いつけるかどうか、です。

なんとか追いつきたいのには、理由があります。

そう、「ザエル」です。

今回の報酬はSSRのザエルなのです。

クエストを進めていくと「戦功」がたまっていきます。

その戦功が3,000,000pt、5,000,000pt、7,500,000pt、12,000,000ptの4枚が報酬として手に入るみたいです。

限界突破カンストには足りませんが、、?

もしかして、途中で手に入るのかな?

まだ94、000pt、、、イベントは9月28日14:59までです。

頑張るぞ!

f:id:azupon009:20160924193952p:plain

(C) SEGA  /  (C) SEGA Network

ザエルです、、、迫力ですねえ。

序盤の戦闘でも、、。

f:id:azupon009:20160924194159p:plain

(C) SEGA / (C) SEGA Network

炎を吐く犬が、、、。今の所、戦闘はそこまで苦労していませんが、、序盤のザコ相手でもWAVE5、、。大丈夫かな?

 

それでは、また。あずぽんでした。

 

「チェインクロニクル」応援バナー