明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに期待すること

こんにちは!あずぽんです。

最近任天堂のことが気になっていろいろチェックしてます。

ちょっと古い記事ですが、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドが来年WiiUNX開発コード名)で発売されるとのことです。

今よくある『リアルな風景』でなく、絵の様な感じもゼルダにはあっているのかもしれません。

 PVを見たとき、時のオカリナのことを思い浮かべました。

あの時も、何の意味もなく走り回ったりしたものでした。

ただ、そこの空気感みたいなものを感じることができた様な気がしたもので、それだけでうれしかったものです。今のソフトとは比べる対象にはなりませんけどね。

できれば、新しいゼルダの世界を、新しい任天堂のハードで味わってみたいと思います。

 

topics.nintendo.co.jp

それではまた!あずぽんでした。