明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

オーバーウォッチのフリープレイ

こんにちは!あずぽんです。

オーバーウォッチのブリザード社のホームページを見てみたら、PC,PS4、XboxOneでフリープレイが期間限定で楽しめる様です。

リンク先のニュースをご覧ください。

playoverwatch.com

期間は、11月18日から11月21日とのこと。ただし、日本時間はいつになるのかな?(笑)まさか、対象外でないことを祈りたいところです。

詳細がホームページには載っていませんので、そこまでしか分かりません。

私はPS4版は所有していますが、PC版での操作感を試してみたいと思っていたので、いいチャンスです。

気に入ったら、またもや買ってしまいそうです。

また、新キャラクター”SOMBRA”も登場するなど、まだまだ注目を集めそうですね。

それではまた!あずぽんでした。