明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

ゲーム日記<パラディンズ4>

こんにちは!あずぽんです。

最近は、体調も悪くてなかなかゲームをしていませんが、パラディンズに新キャラが登場しています。

”SHA LIN”男の弓使いです!HPは2000とあまり多くありません。

早速スキルの紹介です。

1 LONG BOW マウス右クリックです

弓を1.5秒引いて当てると1000ダメージです。

2 IMPALER ARROW マウス右クリックです。

発動させたうえで、弓を敵に当てるとノックバックします。ノックバック時に壁に当たると1秒動けません。

3 WITHDRAW Fキーです。

元いた場所に残像を3.5秒残し、後ろに下がります。

4 PLANTED Qキーです。

3秒間動けませんが、連射します。1発800ダメージを与えます。

5 HEAT HAZE Eキーです。

数秒間ステルス行動ができます。(ゲームでの説明が文字化けして読めませんが、計ってみると8.5秒弱といったところです)。ただし、攻撃すると残像がそこに残ります。

 

私が使用してきたキャラの中で、一番難しかったです。

おそらく上級者向けかなと。正直、私にはつらいです(笑)。

まず弓を引くのに若干時間がかかるし、途中で発射するとダメージが落ちる上に射程距離も短くなりますし。

ただフルで引くと驚くほと遠くまで届くのはすごいですね。うまい人が使うと手が付けられないのではないでしょうか。

普段は遠くから撃ち、近寄られるとHEAT HAZEを発動させて逃げつつ倒す、といったイメージですかね、、、私にはとても難しいですが(笑)。

パラディンズは進化し続けますね、まだベータ版ですしね。

 

それではまた!あずぽんでした。