明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

<Steam>Steamでハロウィンセールが始まっています

こんにちは!あずぽんです。

Steamでハロウィンセールが始まっていますね。

日本時間で11月2日のAM2時までらしいです。

”ウィッチャー3”のゲーム・オブ・ザ・イヤーバージョンが60%オフの2592円です。DLCもセットです。私は別に買ったのになあ(笑)。

”Friday the 13th”が50%オフの1990円。

持っていないので、この際に買おうかな、、、。

”Dead by Delight"も50%オフの990円。

まだまだ遊んでいます、、、相も変わらず下手ですけどね(笑)。

store.steampowered.com

ハロウィンセールらしく、ホラーゲームが多い印象です。

今回、個人的に買おうか迷っているゲームは”DiRT Rally”です。

以前、私の好きなゲーム実況者さんがプレイしていたのを見て以来、気にはなっていたのですが、なかなか、それ以上に買いたいものが多くて(笑)。

今回、80%オフの1216円!

リアルすぎて酔いそうだな(笑)。

store.steampowered.com

それではまた!あずぽんでした。