明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

Originでバトルフィールド1もセール中

こんにちは!あずぽんです。

昨日、PC版タイタンフォール2がセールになっていると書いたばかりですが、バトルフィールド1も含め、人気タイトルがセールになっています。

Origin

Originとはざっくりいうと、Steamと同様にネット上でゲームを販売しているところなのですが、バトルフィールド1などのタイトルを販売しているエレクトリックアーツが運営しているものです。

今回はバトルフィールド1は、通常8,424円のところ、5,616円になっています。

https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-1/standard-edition

そのほか、タイタンフォール2とのバンドル版もセールで販売されており、双方デラックスエディションで、通常20,304円が12、182円とかなり安くなっています。

また、セールで別々に買ったとすると14,112円なので1,930円お得ですね。

 

そのほか、レインボーシックスシージも通常8,100円が4,050円と半額になっています。

つい、わたしもPS4で持っているにもかかわらず、バトルフィールド1を購入してしまいました。

それではまた!あずぽんでした。