明日は何をしようか?〜日々徒然

ゲーム好きなひとがあれこれと話しています

任天堂switch用にPro コントローラーを購入

こんにちは!あずぽんです。

皆さん、スプラトゥーン2してますか?

私はいつものとおりマイペースで進めており、やっと10レベルを突破し、ガチマッチをプレイし始めたところです。

 

それはさておき。

ちょくちょく行く家電量販店にゲームコーナーがあるのですが、先日のぞいてみると、なんと、Nintendo Switch用のProコントローラーのスプラトゥーンエディションを見つけました。

恐る恐る店員さんに在庫があるのか尋ねると、昨日入荷したばかりとのこと。

すかさず買ってしまいました。

おかげで、小遣いが、、、、(汗)。

 

でもProコントローラーが欲しかったので、後悔してません!(笑)。

 

で、使い心地なんですが、スプラトゥーン2で試してみました。

若干今までのJoy-Conグリップとは違うかな、、若干慣れが必要です。

エイムに若干のずれが出るといった感じですかね、、そんなシビアさを求めるほどの腕はありませんが(笑)。

ともかく、慣れれば全く問題ありません。今日はもう慣れてしまいましたしね。

まだ2日目なので、とにかく使い込んでみます。

それではまた!あずぽんでした。